降る雨や1973年は遠くなりにけり


by shige_8mile
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おいでcome on, come on, come on ♪

暗い眼をしてすねていないで
走り出そうぜ~ ♪
いつも オレたち傷だらけ 汗にまみれて日がくれる
だけどハートは Jimmyのように
とびきりイカした lonely angel ♪

「ジェームスディーンのように」 Johnny


81~82年頃だったと思う
私はバイクをカワサキZ400LTDというアメリカンに替えて皮ジャン、ブーツも揃え、奈良の信貴山、神戸の六甲を気持ちよく走ってた
アメリカンはバンク角が浅くて飛ばせないけど長距離を走っても全く疲れない
本当は女の子とタンデムしたかったが、残念ながらいつもロンリーだった(涙)
頭は勿論、パーマをバリバリ
Johnnyはこの曲しか記憶にないですが、軽くノレる感じで好きだった
f0013870_23532860.jpg

[PR]
by shige_8mile | 2009-01-12 23:58 | 歌謡曲