降る雨や1973年は遠くなりにけり


by shige_8mile
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

空をみなよ~ 雲が流れて行く♪

その先には何があるか知らないけれど
目の前には~ただじっとこっちを見て ♪
うなずいてるおまえがいる
同じ気持ちで明日へ向かおう

「空をみなよ」 シャ乱Q


90年代は私にとって全く失われた、迷走した10年だった
歌も好きなものが少ない
しかしシャ乱Qは70年代歌謡曲の流れを持っていた
カラオケで歌えると思って途中で忘れて撃墜になった歌だ(笑)

上京して初めて彼女ができそうになったときだったのでよく覚えてる
国立音大の人だったが、すぐにドイツに留学しちまった
彼女が日本を離れる時に「絶対忘れないから・・・」といって15年、もう日本に帰ってるだろうが、アラフォーの主婦になってるだろう・・どうでもいいや(涙)
f0013870_037849.jpg

[PR]
by shige_8mile | 2009-01-15 00:39 | 歌謡曲