降る雨や1973年は遠くなりにけり


by shige_8mile
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

銀座へ~ はとバスが走る♪

歌舞伎座を抜け 並木をすりぬけ ♪
・・・・・・
街は急に 空へ広がってる~♪
星屑に手の届く ホテルのスイートル~ム

「TOKYO」 井上陽水


いつ頃の歌だったかな?
上京する前に大阪のスナックで歌ったから90~91年頃かな
確かこれもウィスキーのCMソングだったように思う
TVで聞いて気に入って その日にレンタルして覚えて その夜にスナックで歌った
今聴いても すごくいいんだ
最後のフレーズはファルセットで響かせる

昨夜はずっと銀座にいた
寒かったが、何故か気持ちよかった
渋谷は人が多く歩く気がしない、六本木を歩くにはもう若くないしねえ・・
[PR]
by shige_8mile | 2009-01-17 01:27 | 歌謡曲