降る雨や1973年は遠くなりにけり


by shige_8mile
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今だから話せるわ 全てうちあけて♪

恋をして苦しんできた私だけれど
もういやなの 卒業させてよ ♪

「卒業させてよ」 和田アキ子


最近の和田アキ子さんの歌は重くて困るが
この頃の歌はすーっと耳に入る
作詞は阿久悠さん 阿久さんは結構、和田さんに詩をかいてる

アルバムに和田さんを撮った写真ないか探したけどなかった
昔はナカバヤシフエルアルバムを使っていたが増やしすぎて見にくい(汗)
アルバムに入れてない写真も結構あって封筒に放り込んでる
f0013870_22324219.jpg

やはり淳子さんの写真が多い、この真ん中で「わたしの青い鳥」を歌ってる外人の女の子は・・・・
f0013870_22321971.jpg


知ってる人は知っている・・・ 魔王 ザ・デストロイヤーの娘さんです、当時デストロイヤーは桜田淳子さんの大ファンだったのでよくTVに一緒に出ていました
これは「ひとり歩き」を歌ってた頃に撮った写真だ
最近の情報はすぐに忘れるのに昔のことは覚えてるねえ
[PR]
by shige_8mile | 2009-02-03 22:37 | 歌謡曲