降る雨や1973年は遠くなりにけり


by shige_8mile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

春よこいこい ♪

あの人と~
恋が芽生える気がするの ♪
ミルク色の楽しい夢が胸に浮かびます

「恋は真珠色」 浅田美代子


74年の寒い2月頃にの唄をラジオで聞いていた
この頃に淳子さんの「花物語」も流れてた
とにかくよく勉強してたころだ、よく風邪ひいてたのはそのせいかな

浅田美代子さんは淳子さんのライバルの一人でしたが、彼女しかだせない雰囲気というものがあった
このあとにでた「しあわせの一番星」も彼女ならでは・・・

しかし この唄が私はお気に入りだ
私も将来の夢が一杯あったころだ (そういうと今がないみたいだが)
美代子さんも既に53歳か・・・彼女はまだ30年以上は生きるだろうな(笑)
f0013870_23322785.jpg

[PR]
by shige_8mile | 2009-04-04 23:38 | 歌謡曲