降る雨や1973年は遠くなりにけり


by shige_8mile
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いつも笑った想い出だらけの二人にも

夜風がそっと恋の終わりを告げる ♪
哀しみのときは過ぎるけど
きっと~明日の夢はみない ♪

「涙のキッス」  サザンオールスターズ


92年 TBS「ずっとあなたが好きだった」のテーマ
サザンがTVのテーマを唄うのは初めてじゃなかったかな
あのTVは佐野史郎と野際陽子の演技が印象的だった

80~90年代 サザンは大好きで歌わないと夜寝られない曲と
全く聞きたくもないし、まして歌う気もしない曲が入り混じってる
この歌は前者 当時、某会社を去るときに送別会で歌った想い出が蘇る・・・しかし当時のことは思い出したくないので複雑だ
[PR]
by shige_8mile | 2009-05-18 23:01 | 歌謡曲