降る雨や1973年は遠くなりにけり


by shige_8mile
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

kiss-me-quick

「はやくキスして」って意味なんですって恥ずかしい と桜田淳子さん
自分の歌について話した記事が雑誌(平凡か明星)に載っていた
初期のファンなら「淳子さんの何の歌」かご存知かもしれません

こういう話題には結構、興味津々だったようです
普通の女の子っぽいところを売りにしてる芸能人アイドルは当時たくさんいましたが、彼女の場合、あまりに自然だった
結局、映画やドラマでもなかなかキスシーンはなかった、淳子さんにとってドラマ(映画)での「はじめての出来事」はなんだったのか実は知らない(汗)
[PR]
by shige_8mile | 2009-05-26 06:59 | 淳子さん