人気ブログランキング | 話題のタグを見る

降る雨や1973年は遠くなりにけり


by shige_8mile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天地真理

です。 なんと言っても70年代前半のミリオンスター
女性アイドル時代の開拓者でしょう

「歌謡曲(女性歌手)さん」のブログにあったので懐かしくなりました
74~75年晩年のマイナー曲ですが、好きな唄があります

あの坂の道で 二人言ったさよならが ♪
「想い出のセレナーデ」

あの人は帰らない 矢車の花は咲いたけど ♪
「矢車草」

夕日に手のひら透かしてみると ♪(だったと思いますが自信なし)
「夕日のスケッチ」

「天地真理」という名前・・70年のかざま鋭二の漫画 「朝日の恋人」のヒロインが天地真理でした、スポーツ万能で勉強もできる少女でクラスでは雲の上の存在って感じですか・・・

かざま鋭二は絵の上手なマンガ家でキレイな女性の描写はリアルだった
by shige_8mile | 2006-03-08 23:25 | 歌謡曲