降る雨や1973年は遠くなりにけり


by shige_8mile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

迷うわけじゃないの~ただ少しだけ♪

思いつめて返事待つ日々~♪
・・・・・・・
きゅうに無口になった父に
はらはらしてる母が浮かぶ
そうよあなたを愛してから
いつかはくると覚悟してた日♪

「速達」 ばんばひろふみ


最近カラオケしてないな・・・というか今年に入って行ってない
めずらしい・・・
カラオケ好きの友人が少なくなった、カラオケスナック行く金なくなった
いや・・唄う歌が少なくなった(そんなことないか)

80年代半ば、大阪梅田の阪急東通商店街近くに「サンポッポ」という大きなラウンジがあった
そこに入るとビックリ
百人は入れるボックス席にステージがあり、ピアノの伴奏で歌が歌えた
確か早い時間に友人と3人で入ると客はゼロで貸切状態だった
広いステージで客なしで歌うのはちょっと考えものだったが、そのとき歌ったのが「速達」だった!
[PR]
by shige_8mile | 2009-09-03 22:53 | 歌謡曲