降る雨や1973年は遠くなりにけり


by shige_8mile
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あなたの夢を あきらめないで~♪

熱く生きる瞳が好きだわ
負けないように 悔やまぬように
あなたらしく 輝いてね~♪

「夢をあきらめないで」 岡村孝子 


どうも70年代から秋田県のファンになったしまった
この歌をきくと秋田出身の石井浩郎選手を思い出す
野茂投手らと近鉄を引張り、4番を打っていた
真面目で実直な好漢である
噂で今年の参院選挙に出馬?とニュースにあった
形はどうあれ表舞台に出てきてほしいのが感想だ
そういえば石井さんの近鉄時代のユニフォームを持っています
(別にオークションするつもりないですが)

彼が表紙の近鉄ノート
f0013870_2191051.jpg

[PR]
by shige_8mile | 2010-02-18 01:18 | 歌謡曲