降る雨や1973年は遠くなりにけり


by shige_8mile
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

抱きしめれば~切なくなる ♪

オレのこの腕でいつも幸せにしたい
アイ・ラヴ・ユー、OK ・・・
見つめあえば ただそれだけでわかる
誓いあった言葉は アイ・ラヴ・ユー ♪

「アイ・ラヴ・ユー、OK 」 矢沢栄吉


桜田淳子さんが「十七の夏」「天使のくちびる」を歌ってたころ
キャロルを解散した矢沢はソロデビューした
私はこの歌が大好きで 風呂屋に行く途中、桶持ちながら歌ってた
それにしても大物になったものだが、男性ファンが多い
3年ほど前に中野新橋でよく食事してた店があったが、そのマスターは矢沢の大ファンだった
彼は武道館のコンサートには勿論行っていたし、矢沢の歌は殆ど知っていた
それほど熱狂的なファンがいるんだ
矢沢栄吉はきっとトレーニングを欠かさないんだろう 体型が崩れてない、これは高倉健に通じるものがある
中年のオヤジとしては見習わなくっちゃ・・

f0013870_184959.jpg

[PR]
by shige_8mile | 2010-03-11 00:48 | 歌謡曲