降る雨や1973年は遠くなりにけり


by shige_8mile
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

命はひとつあなたも一人

心に決めて飛び込みました~♪
私は生きる あなたと生きる
二人の愛を 二人の夢を~♪

「おさな妻」 麻田ルミ


麻丘めぐみさんとなると麻田さんも思い出す
前にも書いた記憶ありますが、この二人同じ年です(ちなみに浅田、アグネスも)
1970年の「おさな妻」は東京12チャンネルだったので関西では夜のリアルタイムに放映されず、確か昼の時間帯に放映されてたような・・・昼食べながら見るTVじゃないよなあ

どっちかといえば「おさな妻」は大映の関根恵子さんの印象がつよい
(ちなみに関根さんも麻田さんと同じ年・・この1955年組はすごい)
当時16歳で結婚は新鮮に映ったが、今思うと確かに「おさない」なあ

http://www.youtube.com/watch?v=lgX1MxdpzfQ&feature=related
inochiha
[PR]
by shige_8mile | 2010-08-28 23:26 | 歌謡曲