降る雨や1973年は遠くなりにけり


by shige_8mile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ずっと好きだったんだぜ♪

相変わらずキレイだな
ホント好きだったんだぜ
ついに言い出せなかったけど

ずっと好きだったんだぜ
キミは今もキレイだ
ホント好きだったんだぜ
気づいてたろうこの気持ち♪
・・・・
「ずっと好きだった」 斉藤和義




中学、高校の同窓会で何十年ぶりかでクラスで好きだった女の子(オバサンになってるけれど)
と会ったときに今だから言える事もあるよな
もうすでに彼女は遠い存在だけれど40歳~50歳、60歳になっていても
15~16歳のときめきは消えないもんだ
(その女性はうらやましいね、やはり美人は得だ)

昨日カラオケで久しぶりに歌ったよ~
[PR]
by shige_8mile | 2010-11-16 00:13 | 歌謡曲