降る雨や1973年は遠くなりにけり


by shige_8mile
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

原宿ペニーレインで飲んだくれてる♪

ペニーレインでバーボンを~ 
ペニーレインでバーボンを~
今夜もしたたか 酔っている♪

「ペニーレインでバーボン」 吉田拓郎


今日20年ぶりに表参道のペニーレインに行った
どんどん店は雰囲気が変わり、場所も昔と少し違ってた(2軒ほどずれてた)
かつての活気はなく、近くに中華やアジアレストランが出来てそちらに若者は引張られてる
しかし70年代後半は確かに原宿といえばペニーレインだった
バーボンすら知らなかったけれど東京来たらペニーレインに行ってた
TV「あこがれ共同隊」もこの周辺が舞台だった

ビールもハートランド(これはキリンの銘柄)600円 また誰かと来ようかな
しかし飲んだくれてるような奴はいないなあ(笑)

f0013870_0492114.jpg

[PR]
by shige_8mile | 2011-01-06 00:44 | 歌謡曲