降る雨や1973年は遠くなりにけり


by shige_8mile
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

そこからジュースを飲んだらダメよ

私が口をつけたとこよ~♪
わかっているくせわざとするのね~
もうあなたとキスをしたみたい

「甘い経験」 シェリー




f0013870_1355099.jpg

74年頃でしょうか
ビクターから出た新人シェリーのデビュー曲・・だったと思います
「うわさのチャンネル」の印象が強いですが、この曲はビートにのっていいです
次の「やさしく奪って」もいい曲でしたが、この2曲くらいですかね~ ファンでも記憶に残ってるのは・・・でもたいしたもんです、70年代のアイドルサバイバルで残ったんですから

今は知りませんが、以前は大阪のミナミの宗右衛門町の路地を入ったビルでスナックのママしてました 
[PR]
by shige_8mile | 2011-02-09 00:51 | 歌謡曲