降る雨や1973年は遠くなりにけり


by shige_8mile
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あなたの他には好きにはなれないのよ~♪

誰よりも誰よりも大切な人~♪
涙がかかとに届いたら 小指でつちづけそっとかわしましょ~
・・・・・・
「悲しみよこんにちわ」 麻丘めぐみ


デビュー曲「芽生え」のヒットで飛ぶ鳥落とす勢いの麻丘めぐみの第2弾
「わたしの彼は・・」「芽生え」が彼女の双璧であるが、私はこの曲が一番好きである
勉強しながらこの歌を聴いていた70年代前半頃が懐かしい
淳子さんの登場する前は麻丘さんのファンであった
まさに天地真理と並ぶ女性大衆アイドルだった
子どもの頃からモデルしていただけにミニスカートがよく似合っていた
今年彼女は56歳、お子さんも成人されてると聞きます
もしかするともうお婆ちゃんになられたかな


[PR]
by shige_8mile | 2011-06-03 23:46 | 歌謡曲