降る雨や1973年は遠くなりにけり


by shige_8mile
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

どこにでもいるような小リスみたいな女の子です♪

漫画を観るのが大好きでパパと気の合う女の子です
・・・・
何んとなくすることがパパに似ている女の子です

「おんなのこ」 四方晴美


歌詞は自信ないがこんな感じだったと思う

今年は芦田愛菜ちゃんが大活躍だが、60年代に8歳にして視聴率20~30%の有名ドラマ「チャコちゃんシリーズ」の主役していたのが四方晴美さん
一番の代表作「チャコちゃん」では何と本当の両親「安井昌二・小田切みき」が両親役という驚き
まあ当時の小学生でこの番組を知らない人はいなかったでしょう
[PR]
by shige_8mile | 2011-11-21 02:36 | 歌謡曲