降る雨や1973年は遠くなりにけり


by shige_8mile
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ある晴れた日に僕らは別れた ♪

遊んだあとのサヨナラみたいに
名前を呼んで 手を振りながら
一人一人に戻っていった~
あなたはあなた~もうあなただけ
後から僕はついていかない
ここから先は一人でお行き
ここから先は一人で~♪

「ある晴れた日に」 清水道夫


堺正章さんの歌を思い出してると
同じGSのヴィレッジシンガーズ(村の歌い手)のリードヴォーカルだった清水さんの歌を思い出した

初期のNTV「スター誕生」の新曲紹介でこの歌を歌っておられて今でも歌詞がすらすらでるくらい記憶してる
歌詞に間違いないと思うけれど2番目は

ある晴れた日に涙を流した
・・・・
幸せすぎたあの日が夢なら
今も短い夢でありたい~
あなたはあなたもうあなただけ
・・・・


f0013870_1371053.jpg

[PR]
by shige_8mile | 2012-11-26 01:34 | 歌謡曲