「ほっ」と。キャンペーン

降る雨や1973年は遠くなりにけり


by shige_8mile
カレンダー

僕についておいで

いつも二人で 歩くこの道 ♪
君の 笑顔が やさしく 月に照らされ僕に微笑む 応えてあげよう♪
・・・・・・
君だけでいい この僕についておいでよ ♪

黒沢年男の初期の歌です(デビュー曲に近い??)
昔、ラジオで聞いて好きになり、すぐ全曲覚えてしまった
本当に歌が好きだった

黒沢年男は東宝の俳優で酒井和歌子との共演が多かったが、
ワコちゃん(酒井和歌子)も男性の噂をきかなかった
ちょっと淳子さんに似てると思います
[PR]
by shige_8mile | 2006-06-02 20:30 | 歌謡曲