人気ブログランキング | 話題のタグを見る

降る雨や1973年は遠くなりにけり


by shige_8mile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなたが船を選んだのは ♪

私への思いやりだったのでしょうか ♪
「海岸通」 伊勢正三


yochyさんに紹介いただいたバーキタザワ(下北沢)では
カウンター右端が私の定席?になってる
http://www5.airnet.ne.jp/skyfull/shimo/Drink/drinktop.html#Anchor-35242

先日いくと この歌がかかってった
懐かしいなあーと思っていたら
カウンターの女性が「この歌イルカの歌だと思ってた・・・・」
私は言わなくてもいいのについ一言
「伊勢正三の曲でなあ 昔、(南こうせつとかぐや姫)は山田パンダを入れた3人で作ってたんだ。 しかも最初はメンバーが違ってた。 アリスも同じだ。 「明日への讃歌」の頃のメンバーからどんどん変わったんだよ・・・」
しばし オタクと化した

そのうち 後ろのボックス席に白髪のオヤジと中年女性3人が陣取った
南沙織「17歳」がかかるとオヤジはやたら歌の話をする。 白髪オヤジが女性相手に「わしは昭和29年生まれだ」と言ったので 私が思わず一言
 「じゃー南沙織と同い年ですね」・・・
やはり一言多かった 反省
by shige_8mile | 2006-10-01 05:58 | ちょいと一杯