降る雨や1973年は遠くなりにけり


by shige_8mile
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

桜の苗が大きく育つ頃 ♪

僕らは皆 大人になるんだ ♪
大昔 こんなTVドラマがあった
それから
ひゅるっひゅるっと風がまう校庭に ♪
森昌子さんも歌ってましたが、
RYOさんのHPに桜田淳子さんら30年前の高3トリオが豊川稲荷に記念樹を植えてるとの情報あったので早速お参りしてきた
f0013870_23181725.jpg

入るとすぐにこのような掲示板が 「うーん その通り!」
f0013870_2319192.jpg

場所が分からなかったので おみくじ売店の中年のオバサン(失礼)に
「20年か30年前に歌手の桜田淳子さんや森昌子さんらが記念樹・・・」というと
「あー それなら」とすぐに教えてくれた
やはりまだトリオは健在だ 場所もすごく目立つ場所であった
(記念樹の札は目立たないが)
f0013870_23243328.jpg

もちろん 百恵さん昌子さんのもあった 3人でまたここに来てほしいな
f0013870_23251716.jpgf0013870_23253560.jpg
[PR]
by shige_8mile | 2007-03-18 23:26 | 淳子さん