人気ブログランキング | 話題のタグを見る

降る雨や1973年は遠くなりにけり


by shige_8mile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラッキーレディ アンラッキーボーイ ♪

どこでもよくある話
ラッキーレディ アンラッキーボーイ
だけど離れられない ♪
そのとき 僕には天使に見えたのさ
・・・・・・・・
「ラッキーレディ アンラッキーボーイ」 三善英史


70年代後半の彼のヒット??したかどうか分かりませんが面白い歌詞です
作詞は勿論 阿久悠さん 

私は当時はペンタックスの1眼レフカメラで撮ってました
舞台撮影は露出調整が難しく、望遠では手ぶれが起きやすくよく失敗しました

これは確かTV収録で三鷹公会堂に行ったとき、踊場で偶然出会ったので撮らせて頂きました、噂では彼はよく会場の外にふらっとでるらしいです(笑)
ラッキーレディ アンラッキーボーイ ♪_f0013870_22401999.jpg


また 淳子さんは今は別世界で活躍されてるようですが、
全国縦断リサイタルの神戸国際会館でのステージ
隣りは同じ事務所の野村正樹さん
ラッキーレディ アンラッキーボーイ ♪_f0013870_2242294.jpg

これは元の写真がブレてるのではなく、アルバムを携帯で撮ったときにぶれました
by shige_8mile | 2007-11-25 22:44 | 歌謡曲