降る雨や1973年は遠くなりにけり


by shige_8mile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とっても寂しい夜だから君にくちづけしたんだよ ♪

君の機嫌が直ったら ♪
僕はもう一度恋をする ♪

「僕はもう一度恋をする」 渡辺秀吉

小柄で素朴な感じのする少年だったように思う


「スタ誕」でデビューする前後でイメージががらっと変わる(変えられた)人も多い。 桜田淳子さんはデビュー前の鮮烈さの方が強い!
「天使も夢みる」は彼女の良さを引き出していなかった。

一方、ガラッっと変わったのは「ピンクレディ」。
フォークデュオがまるでキャバレーダンサーのような雰囲気でデビューした。
 「コスモス」の失敗を反省したのだろうか、ピンクは成功した

しのづかまゆみ もデビュー後のイメージは??・・・・・
これが彼女の良さかい?という感じでした
清水ユッコもデビュー前の良さが、デビューすると・・・何故か違うんだ。。。
[PR]
by shige_8mile | 2006-02-09 23:46 | スター誕生