降る雨や1973年は遠くなりにけり


by shige_8mile
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

花を摘む手に刀が似合う ♪

城のスズメがそうゆうた~ ♪
ゆ~れるカンザシ琴姫さんよ
そろりそよそよ 花も散る散る ♪
えええ~~ 七変化

「琴姫七変化」

f0013870_8165867.jpg

誰が歌っていたか知りません 60年代初期でしょうか
たまたま某ブログに投稿があったので思い出しました

主演の松山容子さん ご出身が愛媛松山市なので松山さんだそうですね
また この番組は大村崑「とんま天狗」の後に登場しました
スポンサーが大塚食品だったので ボンカレーとオロナミンCの有名な看板は松山容子と大村崑なんですね
徳島に本社がある大塚製薬さん オーナー会社ですから義理には厚い??
オロナミンC、ボンカレー、ポカリスウェット・・・商品も一度出したら20年、30年と売れなくても諦めずにイメージを変えずに辛抱強く育てている これもオーナーのなせるわざ
[PR]
by shige_8mile | 2008-01-31 01:05 | 日本映画