降る雨や1973年は遠くなりにけり


by shige_8mile
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

すれ違う時の中で あなたとめぐり逢えた ♪

不思議ね 願った奇跡がこんなにも側にあるなんて ♪
・・・・・
「Everything」 MISIA


もう7年以上前だったか
この歌を一度聴いて耳から離れなかった
しかし カラオケで歌うには私のキーがあわない、なかなか難度の高い曲だった

当時、職場の女友達が妻子ある上司と不倫関係になったと私に告白した
即座に「発展性のない恋愛は君を幸せにしない」と言ったのを覚えてる
私も真剣だった・・・しかし 彼女は彼と逢うと拒めない・・ようだった

カラオケで私はシャウトした
You're everything, You're everything
あなたと離れている場所でも 会えばきっと許してしまう どんな夜でも


今二人はどうなのか知ることもないが、もう付き合ってはいないと思う
それにしても この歌は高音を活かして気持ちを伝えるに相応しい歌でした
当時、女性のカラオケでの人気1位~2位でした

f0013870_2235859.jpg

[PR]
by shige_8mile | 2008-03-10 02:05 | 歌謡曲