人気ブログランキング | 話題のタグを見る

降る雨や1973年は遠くなりにけり


by shige_8mile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さわやかな朝を あなたにもあげたい ♪

私の小さな窓から やって来た朝を
昨夜見た夢を 私にも話して
聞いたら心に広がる 虹の架け橋 ♪
・・・・・・・・
分かりかけた 小さな毎日が
やさしいあなたの愛で始まるの

「虹の架け橋」  浅田美代子


淳子さん、真理さんとくれば・・・浅田美代子さん

彼女が74年初夏に出したのはこの曲
カワイ子ちゃんという意味では淳子さんの好敵手でしたね
(年はオネエサンでしたが)
ロングヘアは後に淳子さんも追従しました
さわやかな朝を あなたにもあげたい ♪_f0013870_1234295.jpg

安井かずみ、都倉俊一のこの曲は結構よかった
思えば浅田さんの初期の曲は全て筒美さん、都倉さんが作っていたんですね
by shige_8mile | 2008-05-25 01:24 | 歌謡曲