降る雨や1973年は遠くなりにけり


by shige_8mile
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ヒ~ミ~ツ 内緒にしてね 指切りしましょ ♪

誰にも言わないでね
ヒミツ ちいちゃな胸のポケットの中 ♪
こぼれちゃいそうなの
・・・・・・・・
「ポケットいっぱいの秘密」 アグネス・チャン


美代子さんとくれば・・・アグネスさん
74年の初夏にでたのは この歌
結構想い出があるなあ

73年の初夏曲「草原の輝き」は彼女を代表する大ヒット(甲子園の行進曲)でしたが、それには及ばないまでも クリーンヒットした曲
f0013870_3213513.jpg

しかし 夏にアグネスが出した曲でメジャーになったのはこれが最後
思えば、72年末にデビューした彼女のアイドルとしてのピークは73年~74年だった(特に73年の活躍はすごかった)

トロントに留学して事実上引退したあとはよくわからないが・・・・今もTVで拝見すると元気そうです、(美代子さんと年齢が同じですがキャラは違います)
今年もう53歳になられます
[PR]
by shige_8mile | 2008-05-26 03:24 | 歌謡曲