降る雨や1973年は遠くなりにけり


by shige_8mile
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あなたがそこに その場所にいるなら

ただそれだけで悲しみは消える
・・・・・・
一人が似合う人もいるけど
私には似合いそうもない~ ♪

ゆらゆら ゆれる心の中に
涙が描く悲しみ模様 ♪

「かなしみ模様」  ちあきなおみ


阿久悠さんの作詞、川口真さん作曲でいい歌
74年秋といえば淳子さんが「花占い」を出された頃
スケールの大きな曲でもっと売れてもいいのにと思ったけれど、喝采や円舞曲ほど知られていない
ちあきなおみさんはレンタルレコード店でも根強いファンが多いのか必ず多くのCDがある、実際、いい歌を唄ってた、今は本当にどうしているのだろう
昨日、新宿のTSUTAYAで私の好きな淳子さんのジャケットCDが紹介されていて感激して借りてしまった!
f0013870_046407.jpg

[PR]
by shige_8mile | 2008-10-08 00:47 | 歌謡曲