降る雨や1973年は遠くなりにけり


by shige_8mile
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Boy meets Girl ♪

それぞれの 溢れる思いにキラメキと
瞬間を見つめてる 星降る夜の出会いがあるように ♪
・・・・・・
「BOY MEETS GIRL」 TRF


私にとって「失われた90年代」の音楽界を席巻した小室哲哉さんの作詞作曲
90年代は知る歌が少ない・・・しかし間接的に小室サウンドは耳に入っていた
安室奈美恵、華原朋美、GLOBE・・・
小室さんの曲は聞くことはあっても歌えない(涙)

あまり世情から離れるのもどうかと思い、
90年代半ばにレンタルCDにいって店のベスト10全て借りたときに
半分近くが小室さん関連のものだった
気に入った曲もあったが、どうしても私の琴線に触れなかった
これは好みの問題だと思ったが、時代にずれてきたのかなとも思った
しかし 小室さんは中3トリオと同じ歳だったんだ(ビックリ)
[PR]
by shige_8mile | 2008-11-05 00:42 | 歌謡曲