降る雨や1973年は遠くなりにけり


by shige_8mile
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

菅平

5月の連休は長野の菅平に行った
上田駅に初めて来たが、駅前には「イトーヨーカドー」があってビックリ
f0013870_23325544.jpg


ここは大学・社会人ラグビー、サッカー、陸上の合宿のメッカだ
「ダボスの丘」・・これを全力で駆け上がるとマジ「死にます」(笑)
f0013870_23334438.jpg


そして菅平から少し登って標高1600m辺りに
「野口みずきクロカンコース」がある
アテネオリムピックで金メダルとった野口みずきがここでトレーニングしていたそうだ、たしかに酸素が薄く走ると息きれする
しかしランニングには最適だ
f0013870_23385039.jpg

[PR]
by shige_8mile | 2010-05-12 23:40 | 旅日記

東京と淳子さん

新宿の四ツ谷交差点に来ると「あれっ」と思った
わかってるとはいえ
「サンミュージック」の看板がない
ここに35年以上もあったので寂しい感じがする
淳子さん聖子さん時代を思い出す
f0013870_1235281.jpg


そして駒沢公園にきた
ここは反時計周りに「ジョギングコース」「サイクリングコース」が設けられていて運動する環境が整ってる
淳子さんも月に何回かはここを歩かれてるに違いない、そう思うと感慨深い
f0013870_1304943.jpg

[PR]
by shige_8mile | 2010-05-01 01:32 | 淳子さん