人気ブログランキング | 話題のタグを見る

降る雨や1973年は遠くなりにけり


by shige_8mile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつか 笑って思い出せるさ ♪

だから 涙には 言えよ 
よろしくと~ ♪

「涙によろしく」 森田健作


1972年 森田健作 絶頂期だ
TV「あしたに駆けろ」のテーマで、ラグビー部が舞台
確か相手役は鳥居恵子さん
森田さんの相手役は早瀬久美、紀比呂子ときて3人目だ
鳥居さんが一番女子高生らしかった(また失礼)
私は子供の頃からいつも銭湯に通っていた
このTVを観てからタオルと風呂桶かついで、歌を口ずさみながら夜の田舎道を歩く
「胸はいたむか~ 頬がぬれるか~♪」ってな感じで
いつか 笑って思い出せるさ ♪_f0013870_1155562.jpg

森田健作さんも今年還暦の60歳、千葉県知事選に立候補するらしい
by shige_8mile | 2009-02-18 01:12 | 歌謡曲