人気ブログランキング | 話題のタグを見る

降る雨や1973年は遠くなりにけり


by shige_8mile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

芸能界・・

最近ニュースが多いけど、悲しい、寂しい、よくわからない

北野誠事件、バーニング事務所の圧力か?と村西さんもブログにあります
http://muranishi-ch.com/new/news/blog.cgi
この社長は悪名高くて有名、自殺した女子アナも絡んでいる、そうとう根が深い
しかし もし北野が吉本だったらどううって出たろう 松竹芸能じゃ・・・
あの紳助の女性への暴力事件を全く過去のものにした一方、極楽とんぼの山本を完全に切った、どちらが他人に悪を働いたかはみたらわかるとおり、これも中田カウスが絡んで根が深い 

有力事務所のジャニーズ、木村や中居のスキャンダルはカバーしてきた事務所だが、ほかの3人には比較的冷たいように思う、草なぎさんはストレスがたまってたんだろうか、これも人に迷惑かけた程度を考えると・・・
まあ 深夜に裸で寝込んで凍死しなくてよかった

そしてユッコの悲劇! 芸能界も弱い人間が犠牲、スケープゴートになってると思うは偏見かな
by shige_8mile | 2009-04-23 23:58