人気ブログランキング | 話題のタグを見る

降る雨や1973年は遠くなりにけり


by shige_8mile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダメにダメにダメになりそう~♪

明日があるなんて慰めはいらない
砕けて散るガラスの夜だよ~♪

「恋の暴走」 西城秀樹


なんか西城秀樹がまた倒れたらしい
新御三家(もう完全に死語やな)の中で一番身長が高く、一番エネルギッシュだった

70年代後半に「懐かしのメロディ」とかいって昔の人気歌手が出ていたが、あと30年たって同じ「懐かしの・・・」に登場しても同じように歌えないだろうと思ったのは西城さんとPレディ

Pレディはいい意味で期待を裏切ってくれた、
西城さんももう一度「激しい恋」「情熱の嵐」を聴かせていや観させてほしい!




僕の好きだった「君を忘れない」を誰から投稿してくれた!
「チャンスは一度」のB面

by shige_8mile | 2011-12-21 22:53 | 歌謡曲