人気ブログランキング | 話題のタグを見る

降る雨や1973年は遠くなりにけり


by shige_8mile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンミュージック


サンミュージックといえば 相澤秀禎さんし浮かばない
今の社長じゃあ 頼りない(ホント)

かつて暴露本で芸能界から追放になってしまった ダン池田さんも著書の中で「サンミュージックのような家庭的な芸能事務所・・」と評している

バーニングのような893まがいの会長がいる芸能界で、相澤さんのような方がいたのは本当に驚きだ
北風<太陽 ・・・確かにね サラリーマン社会でもいえるなあ

健作が切り拓き、淳子が道をつくり、聖子が舗装したサンミュージック

淳子ファンとしては
NTV池田プロデューサ、阿久悠、に続いて・・・・残念だ
この3人の存在は大きかった  
望むらくは萩本(欽)さん、中村(泰)さんが元気なうちにブラウン管あるいは銀幕に一度は出てほしいね 


合掌
by shige_8mile | 2013-05-31 04:10 | 歌謡曲