人気ブログランキング | 話題のタグを見る

降る雨や1973年は遠くなりにけり


by shige_8mile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北海道

4月14日は桜田淳子さんの50歳の誕生日
ファンサイトでも祝報が掲示されています
潜在的なファンは結構いると思いますが、知らない世代も増えてきてるようです
一度、秋田にも寄りたいと思いながら・・・秋田は遠い

今日はまたまた北海道
札幌はすすきのにある温泉につかってます
お土産は「じゃがポックル」・・・これは千歳空港しか売ってない北海道限定品
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%8C%E3%83%9D%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%AB

北海道_f0013870_2150555.jpg

以前、空港店の人に聞くと「入荷したら30分くらいでなくなります」といわれた
今回は千歳市内のカルビー千歳工場にも行きました
北海道_f0013870_21504129.jpg

自衛隊千歳基地には政府専用機の格納庫があった
この中にジャンボ機(ボーイング747-400)が2機入ってるそうです
北海道_f0013870_21542265.jpg

by shige_8mile | 2008-04-14 21:56 | 旅日記