人気ブログランキング | 話題のタグを見る

降る雨や1973年は遠くなりにけり


by shige_8mile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

八ヶ岳

新宿から「スーパーあずさ号」に乗り、八ヶ岳へ一直線!
途中降りた中央線の駅ホームには「風林火山」、さすが甲斐の国
八ヶ岳_f0013870_23321069.jpg


ふと85年にあったNTVのドラマ「25才たち~危うい予感」を思い出す
宮崎美子、萬田久子、中井貴恵、桜田淳子の4人組に世良公則がからむ
そういや世良公則は中央線で登山に向かったような記憶が・・・
そして世良が働いていた喫茶店といえば?
車で走ると・・・あった・・確か「ケルン」だ(笑)
八ヶ岳_f0013870_233852.jpg


八ヶ岳近くの駅前レストランに入ると多くの有名人のサインがあった
その中に萬田久子のサインが・・2008年5月とあった
これも偶然かな・・・「25才たち」を思いだす
八ヶ岳_f0013870_23444219.jpg

by shige_8mile | 2008-06-23 23:47 | 淳子さん