人気ブログランキング | 話題のタグを見る

降る雨や1973年は遠くなりにけり


by shige_8mile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛するあなたにお手製の ♪

歌を作って聞かせましょう
長い手紙をかくよりも
気持ちが素直に伝わりそう

春から夏へ 夏から冬へ ♪
移ろいやすい季節の中で泣き続ける花がある
それは愛~ それは愛 ついてきてくれますね

「僕から」 ひのきしんじ


ふと思い出した歌だ 70年代にラジオでかかっていた
調べてみると やはり1974年の歌
つまり淳子さんがデビュー2年目!自分も本当によくラジオを聞いていたんだと思う

ひのきしんじさんは、本間千代子さんが再婚した相手らしい。 
当時はそんなこと全く知りませんでしたが、素直な歌唱だった印象がある
愛するあなたにお手製の ♪_f0013870_1972.jpg

by shige_8mile | 2008-11-19 01:11 | 歌謡曲